遊戯王 貧乏攻略

遊戯王パック産なしの攻略を投稿していきます

遊戯王デュエルリンクス パック産なし攻略 5日目

f:id:u804919f:20190810190100j:image

f:id:u804919f:20190808213831p:imageどうもおはこんばんにちは。

パック産なし攻略5日目です。

f:id:u804919f:20190808212640p:image

前回惨敗したイシズレベル20に快勝できました。

デッキ自体はそこまで変わってはないですが、

うまくサポートの魔法カードを引けたのが大きかったですね。

オベリスク巨神兵」ゲットです(・∀・)

 

開催していたユベルのイベントは特に収穫なしでした…。

というのもゾンビ生徒が倒せずユベルまでたどり着けませんでした(´;Д;`)

f:id:u804919f:20190808213419p:image

お願いだから攻撃力1600のモンスターとか使わないで‼︎

このデッキのほとんどのモンスターで勝てないから‼︎

 

デッキのパワー不足を感じつつ、

何かないかなーと思っていたら手元にSRチケットが5枚もあるではないですか!

これは交換するしかないと思いつつ、豊富な選択肢に悩みましたね

f:id:u804919f:20190808213822p:image

f:id:u804919f:20190808213831p:image

悩んだ末、レッドアイズセット(インサイト×3、スピリッツ×2)に交換しました。

エネコンとも悩みましたが、最悪エネコンは海馬戦の報酬でゲットできるので、

今回はチケット限定のレッドアイズセットを選びました。

f:id:u804919f:20190808214309p:image

手に入れた直後のデッキがこちら。

十代のレベルアップ報酬でワイルドマンをゲットしたので入れてます。

何気に攻撃力1500のアタッカーが増えてきました。

 

そしてデュエルカーニバルのイベント来ましたね!

「取捨蘇生」や「ライトレイギアフリード」など強力なカードを1日でゲットできました( ̄∇ ̄)

特に「ゴブリン切り込み部隊」は攻撃力1900の下級アタッカーということで活躍の予感です。

(運のいいことに4枚ゲットできました(^ω^))

f:id:u804919f:20190810184708j:image

 

そして肝心のカーニバルの戦績はというと…、

意外とそこそこ勝ってます。

ランクが低い相手にはそこそこ勝てるようになってきました!

ただネオスフージョンやらレッドアイズフージョンやら使われるとどうしようもないですね。

あとアーマードホワイトベアは攻撃力1800のリクルーターという貴重な存在なので、

是非とも3枚欲しいですね。

バルバロスウルも出せると強そうなのでこちらも2枚くらいは確保したいですねー。

まだまだ頑張っていきます!

 

そしてこの期間中にしれっと遊星と万丈目をゲットしました。

f:id:u804919f:20190810190055j:image

f:id:u804919f:20190810190100j:image

 

最後に今使ってるデッキの紹介です。

f:id:u804919f:20190810190400p:image

攻撃力の高いアタッカーが今回のイベントで増えました!

またビンゴミッションで手に入れた月風魔と一角獣のホーンも入ってます。

それなりに勝てるようになってきたので近々ランク戦でもやってみようかな?

 

それではまた近々経過を報告いたしますm(__)m