遊戯王 貧乏攻略

遊戯王パック産なしの攻略を投稿していきます

遊戯王デュエルリンクス パック産なし攻略 10日目

どうも貧乏人です。

お盆休みに突入しましたね。

皆さまはどのように過ごされているでしょうか?

 

かくいう私はリシドとデュエルカーニバルのイベントを粛々と進めております。

カードの収穫は若干イマイチです…。

まずデュエルカーニバルの方ですが、

SRはそこそこ集まってきましたが、URは取捨蘇生以外0枚です。

(取捨蘇生4枚もいらないんだよなあ…)

f:id:u804919f:20190814111845p:image

サイコエースもバルバロスウルも欲しいので最終日まで頑張ります!

 

次にリシドですが、こちらはもっと悲惨です。

ステージレベルが低いのか高レベルのリシドが現れず、

現れたとしてもこちらのデッキが貧弱でやられるパターンが多いです:(;゙゚'ω゚'):

SR以上で手に入れたカードは王家の神殿のみです。

こちらももう少し頑張っていきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

最後に今使ってるデッキの紹介です。

f:id:u804919f:20190814112758p:image

遊星のレベルアップ報酬でマックスウォリアーさんをゲットしました!

攻撃力2200まで上がるのは何気に強いですね。

しかしこうしてみると、カーニバルイベントのカードが多いなあ。

 

それでは引き続きイベントを頑張っていきます!