遊戯王 貧乏攻略

遊戯王パック産なしの攻略を投稿していきます

遊戯王デュエルリンクス パック産なし攻略 13日目

どうも貧乏人です。

明後日から仕事が始まるため憂鬱気分です。

 

さてデュエルカーニバルのイベントが終了しましたね。無事にイベントの全カード3種類ずつ揃えることができました!

さっそくバルバロスウルを使ったデッキを作ってみました!

f:id:u804919f:20190818074457p:image

 

バルバロスウルを出すには機械族と獣戦士族が必要なので、手持ちの機械と獣戦士をぶちこみました。獣戦士はゴブリンとバルバロスがいましたが、機械族の手持ちでいいのがあまりいなかったです…。

またバルバロスのコストにはなりませんが、レッドアイズも入れてます。

バルバロスでは戦闘ダメージを与えられないのでレッドアイズでダメージを狙います。

何戦かやってみましたが攻撃力3800は出せると強いですねー。あとは機械族で強いのが手に入ればいい感じになるかもしれません

(レッドアイズが手札に来て、事故るのがちょっと気になりましたが)

 

新しいイベントのタッグデュエルも進めています。

レベル40でもオート操作で安定して勝てますね。

こちらのデッキが強いわけではなく、パートナーのデッキが強いだけだとは思いますが( ̄∇ ̄)

 

5D’s杯とDM杯は両方ともコンプリートしました!

gx杯もやれるようになったらこちらも進めていく予定です!

またDM杯をコンプリートしたことで仮面もゲットできました(^ω^)

f:id:u804919f:20190818074623p:image

今回のイベントもシンクロ以外のカードは3枚ずつゲットを目指します!

(シンクロは一枚ずつでいいかな?)

 

また舞と羽蛾とロバをゲットしました(*゚∀゚*)

f:id:u804919f:20190818074949p:image

f:id:u804919f:20190818074955p:image

f:id:u804919f:20190818075014p:image

サイコショッカーは活躍出来そうな予感があるので、

ちょこちょこ使っていこうかと思います。

 

今は舞のレベル上げに勤しんでします。

舞のレベル25で手に入るイタクァの暴風目当てですね。

今優秀な魔法•罠が少ないのでこれが手に入ると、大幅に強化される予感があります。

今レベル21なのであとちょっとで手に入りそうです(・∀・)

f:id:u804919f:20190818075333p:image

 

それではまた時間があるときに更新していきます