遊戯王 貧乏攻略

遊戯王パック産なしの攻略を投稿していきます

遊戯王デュエルリンクス パック産なし攻略 21日目

どうも貧乏人です。

タッグデュエルイベントがもう少しで終わりですね。

皆さんのカードの収集状況はどのような感じでしょうか?

こちらはあと少しでコンプリートできそうです。

f:id:u804919f:20190826004926p:image

f:id:u804919f:20190826004934p:image

フレイムギアと最期の同調があと1枚足りないです…。

イベント終了までに手に入るといいなー。

 

さてこの期間中に舞がレベル25になりました!

f:id:u804919f:20190826005248p:image

f:id:u804919f:20190826005258p:image

強力な罠カード、イタクァの暴風ゲットです!

相手全体の表示形式変更はなかなか強いですね(^ω^)

 

あとは海馬レベル30戦でなんとエネコンをゲットしました!

f:id:u804919f:20190826005648p:image

表示形式orコントロール奪取の超強力速攻魔法です。

海馬レベル40と戦えるようになってから、稼ごうかと思っていましたが、思わぬ収穫です\(^^)/

(まだステージレベルが30にいってないので海馬レベル40とは戦えません)

 

あとはトレーダーでコツコツ交換していたアロマでデッキを作成中です。

それなりにカードが揃ってきたので、デッキを組んでみました。

f:id:u804919f:20190826010232p:image

f:id:u804919f:20190826010240p:image

まだカードがそろいきってませんが、それなりに強いデッキに仕上がったと思います!

アロマはモンスターとフィールド魔法がトレーダーで手に入るので、無課金の味方ですね。

またシンクロを出すためにチェンジシンクロンを入れてますが、安定性を求めるならいらなかったかもしれませんね…

 

またキャラを一気に6人ゲットしました!

クロノスのアンティークは強力なので育てていきたいですね。

(ストラク買えないので完成はアンティークデッキは完成しませんが)

f:id:u804919f:20190826010619p:image

f:id:u804919f:20190826010626p:image

f:id:u804919f:20190826010633p:image

f:id:u804919f:20190826010655p:image

f:id:u804919f:20190826010716p:image

f:id:u804919f:20190826010801p:image

 

とりあえず今後の予定としては、ステージレベルを30まであげて、キャラクターのレベル40と戦えるようにしたいですね。

また今月はランク戦をあんまりやらなかったので、来月は本格的にどこまでいけるか挑戦したいですね。

 

それではおやすみなさいm(__)m