遊戯王 貧乏攻略

遊戯王パック産なしの攻略を投稿していきます

遊戯王デュエルリンクス パック産なし攻略 56日目

えあいどうも貧乏人です。

ペガサスイベントと決闘年代記イベントが終わりましたね。

皆さま目当てのカードは集まったでしょうか。

今日はイベントの成果を報告します。

 

まずペガサスイベントですが、こちらはサボりすぎて、全然カードが集まりませんでした。

15回戦えばミッションでトゥーンブラックマジシャンをゲットできるのですが、それすら達成できておりません_:(´ཀ`」 ∠):。

トゥーンは結構本気で組んでみたかったのですが、残念です(自業自得ですが…)。

次回イベントが来た時は本気でやります!

 

次に年代記にほうですが、こちらは反省を生かして結構真剣に回りました。

各3枚ずつ揃えることができました!

闇属性の種類が増えたらレインボーダークドラゴンも使っていきたいです。

f:id:u804919f:20190929091849p:image

 

イベント中に明日香をゲットしました!

サイバーエンジェルも揃えていきます。

(規制かかってるのが辛いですが…)

f:id:u804919f:20190929092253p:image

 

新ワールドが解放されましたね

次はゼアルだと思っていましたが、まさかの映画とは٩( 'ω' )و

どんなキャラが追加されるか楽しみです!

f:id:u804919f:20190929092652p:image

 

またランク戦も今月分が終了しました。

今月はあまりできずにシルバーランク5止まりでした…。

というかシルバーランクでもレッドアイズとかが平気でいるので辛いですね(-.-;)y-~~~。

 

来月はとりあえずゴールドランクまでは頑張ります。

 

それではまた。