遊戯王 貧乏攻略

遊戯王パック産なしの攻略を投稿していきます

【無課金日記】遊戯王デュエルリンクスパック産なし攻略 79日目 鬼龍レイドイベントご報告

どうも貧乏人です。

鬼龍レイドイベントがありましたね。

皆様目当てのカードは3枚ゲットできましたでしょうか。

私の方は仕事が忙しく、ろくに集められませんでした。

 

とりあえず鬼龍はキャラゲットできました。

インフェルニティもカードのレパートリーが増えてきたら、

組んでみたいですね。

ついでに地縛神もカーリーに続いて2枚目です。

いつか地縛神デッキも組んでみます。

f:id:u804919f:20191022141109j:image

 

カードの収集状況ですが、インフェルニティインフェルノは3枚揃いましたが、

他は一枚ずつしか集められませんでした。

f:id:u804919f:20191022141646p:image

イベントに対する気合が足りなかったですね。

次回はもっと頑張ります(`・ω・´)

 

ただ今回シンクロが2種類手に入ったのはいいですね。

f:id:u804919f:20191022141934p:image

f:id:u804919f:20191022141941p:image

特にデーモンの招来は、素材の縛りなしで効果の対象にならないという

そこそこ使えそうな感じなので、隙をみて使っていきます。

(デーモンの召喚を出す効果は使いこなせるか微妙ですが)

 

最後に今回のイベントで使ったデッキです。

f:id:u804919f:20191022142615p:image

あいも変わらず、アロマデッキを使っています。

今回はシンクロしやすいようにアキのスキルで、コピープラントとブラックローズドラゴンをデッキに入れてます。

アンノウンシンクロンが遊星のレベルアップ報酬で手に入ったので入れました。

特殊召喚できるチューナーはいいですね。

このデッキだとベルガモットアドバンス召喚のリリース用にもなります。

 

今回は収集結果がイマイチでしたので、

次のイベントは頑張りたいと思います。

 

次回のご報告は今開催中のユベルイベントと今月のランク戦でもご報告したいと思います。

それでは。