遊戯王 貧乏攻略

遊戯王パック産なしの攻略を投稿していきます

【無課金日記】遊戯王デュエルリンクスパック産なし攻略 110日目 KCカップ中間報告

貧乏人です。こんにちは。

というわけで今日はKCカップの経過報告です。

 

前回はレベル12という結果でしたが、今回は今のところなんとレベル17です!

f:id:u804919f:20191122152353p:image

前回からの成長が感じられますね。

 ちなみに前回のKCカップの時が以下の記事です。

www.poorman.work

 

 

それではKCカップで使用中のデッキ紹介です。

f:id:u804919f:20191122152618p:image

使用デッキは前回ご紹介した「芝刈りデューザ」です。

前回紹介記事はこちら 

www.poorman.work

 

前回と微妙に変えてます。

宝玉獣を7体→4体まで減らし、代わりに「カイトロイド」、「カオスハンター」、「ハネワタ」を入れました。

カイトロイドは墓地で使える防御札なので、優秀ですね。

また、ハネワタが入ってる理由ですが、相手ターンに好きなタイミングで墓地に送れ、デューザの効果をいつでも使えるため、入れました。

デューザの効果と合わせると、オネストやカルートと同じような感覚で使えるので、決まると楽しいです。

またカオスハンターは相手ターンに手札のモンスターを墓地に送れるため、相性がいいと思って入れました。

ちょくちょく出現する召喚獣とかのメタにもなるので、わりと使える子ですね。

 

パック産なしでもここまでやれるんだなとちょっとうれしくなりました(^^♪

 

次回はKCカップの結果を報告したいと思います。

終了までに1stステージ突破を目指します!

 

それでは(^_-)-☆