遊戯王 貧乏攻略

遊戯王パック産なしの攻略を投稿していきます

【無課金日記】遊戯王デュエルリンクスパック産なし攻略 202日目 KCカップ最終報告

どうも貧乏人です。

今日はKCカップのご報告です。

 

結果から申し上げると、

Dlv.17で終了しました。

 

正直ショックでしたね…。

前回が18だったので、なんだかんだ予選は突破できると期待してました。

ちなみに前回の結果はこちらです。

 

www.poorman.work

 

今回は最初から最後までサクリファイスデッキで挑みました。

ブラマジとエレメント召喚獣がくそ相性が悪く、

太刀打ちできませんでした。( ;∀;)

 

現在の構築ではサイバーダークエッジ&カノンの効果で墓地に儀式魔人を送り、

儀式を行う構築にしていますが、魔法罠の妨害やモウレフの効果でそれすらままならない状況でした。

 

特に魔法罠の妨害がきつく、カナディアや底なしなどの汎用カードでも止められてしまうのと、攻撃反応系(波紋、次元幽閉)でも、致命傷をくらうのがきつかったです。

 

途中からトレーダーでポルターガイストを交換して投入してみましたが、順位は上げられませんでしたね。サクリファイスデッキも限界を感じてきたので、ほかの戦えるデッキを研究していきたいと思います。

 

次回こそは予選突破できるように頑張っていきたいと思います!!(^^)/

それでは。