遊戯王 貧乏攻略

遊戯王パック産なしの攻略を投稿していきます

【無課金日記】遊戯王デュエルリンクスパック産なし攻略 288日目 カード収集状況&近況報告

どうも、貧乏人です。

久々の更新です。

 

というわけで早速、最近手にいれたカードのご紹介でも。

まず前回のイベントで入手した「暗黒界の武神 ゴルド」と「カオス・ベトレイヤー」です。

f:id:u804919f:20200518013532p:image
f:id:u804919f:20200518013545p:image

どちらも使えなくはなさそうですが、いまいち使いどころが浮かんではおりません…

(カオスベトレイヤーはワンチャン、サンダードラゴンデッキに入れれるかなとは思っておりますが)。

ただパック産なしでも着実にカードが増えてきているのはうれしいですね(^^)/。

 

そして、現在は「ヘル・セキュリティ」を手に入れるために、牛尾さんとひたすら戦っています。
f:id:u804919f:20200518013602p:image

3枚欲しいのですが、今のところ1枚しか手に入っておりません(*_*)。

 

またついでに「ゴヨウ・チェイサー」も一枚ぐらい手に入れることを目論んでおりましたが、こちらは1枚も手に入っておりません(*´Д`)。
f:id:u804919f:20200518013608p:image

というわけで当分は牛尾さんとひたすら戦っていきたいと思います

 

また現在のイベントでは新しく「トワイライトロード・シャーマン ルミナス」が追加されましたね!ライトロードの種類が増えたので、パニッシュメントドラグーンを出すことが現実的になってきました。効果もそれなりに強いので、トワイライトロードデッキを組んでも面白そうですね。
f:id:u804919f:20200519010236p:image

ちなみにルミナスは無事3枚ゲットできました!(^^)!

 

またスキルとリミットがいろいろ変更になりましたね。個人的には「受け継がれる宝玉」が規制されたのが結構痛いです。
f:id:u804919f:20200518013634p:image
手札のモンスターを手軽に墓地に送れるスキルだったので、結構使っていたのですが、今回の修正でそれも難しくなってしまいました。

 

ちなみに最近Mirrativで配信を始めました。

暇を持て余している方はだらだらやってるので、のぞいてみてください。

始めたばかりでどんな感じか全然定まってはいませんが…。

アカウント名は「貧乏太郎」でやってます。

(ひょっとしたらすぐやめるかもしれません"(-""-)")

 

それでは。