遊戯王 貧乏攻略

遊戯王パック産なしの攻略を投稿していきます

【無課金日記】遊戯王デュエルリンクスパック産なし攻略 90日目 ユベルイベントご報告&10月のランク戦結果

どうも貧乏人です。

さてさて今回はユベルイベントの結果をご報告したいと思います。

 

まず今回十代/ユベルをゲットしました。

ゴッドネオスさん…、果たしてどこかに使い道があるでしょうか?

f:id:u804919f:20191102224223p:image

 

そして肝心のユベルさんですが、

第1形態は3枚、第3形態は1枚揃いました。

ただ第2形態が今回1枚も手に入らなかったので、

ユベルデッキは当分お預けですね。

 

でもよく考えると第2形態手に入っても、ヤクシャも祈り手もいないので、

ユベルを破壊する手段がないですね(>人<;)

どういうデッキ構成にすればいいのか…。

まあこの辺は第2形態を手に入れてから考えます。

 

またその他だとヴェルズゴーレムと真魔獣ガーゼットを3枚ずつゲットできました。

ヴェルズフレイスは2枚ゲットです。

どのカードも使い方によっては面白いデッキが組めそうですね。

この辺も試行錯誤していきたいです。

f:id:u804919f:20191102225645p:image

f:id:u804919f:20191102225450p:image

f:id:u804919f:20191102225658p:image

 

さらにはURで新しくでたデーモンの顕現もゲットしました。

ただ肝心のデーモンの召喚がパック産なので、この攻略だと効果は、

フルには活かせそうにないですね。

(一応融合素材の代用モンスターを使えば出すことはできます)

f:id:u804919f:20191102225727p:image

 

そして残念ながらネオスワイズマンは一枚もゲットできてません。

次回のイベントでは是非ともゲットします。

 

最後に今月のランク戦の結果ですが、

シルバーランク6でした。

前回がシルバーランク5だったので僅かに進歩しましたが、

先は長そうですね。

来月こそはゴールドランクに到達できるように努力していきます!

 

次回は今やってるライディングデュエルイベントと羽蛾イベントの進捗をご報告させていただきます。

それでは。