遊戯王 貧乏攻略

遊戯王パック産なしの攻略を投稿していきます

【無課金日記】遊戯王デュエルリンクスパック産なし攻略 96日目 ライディングデュエル&羽蛾イベントご報告

お疲れ様です。貧乏人です。

今回はライディングデュエルと羽蛾イベントの結果報告です。

 

まずライディングデュエルですが、ELITE CUPまでいったところで力尽きました。

もうちょい、頑張りたかったですね。

f:id:u804919f:20191108224542p:image

 

デッキは信頼と安定のアロマさんで行きました。

f:id:u804919f:20191108225008p:image

トレーダーだけで主要パーツが一通り揃うので、こういう時安心感があります。

 

今回悲しいことに新URの「ドッペルウォリアー」さんが一枚も手に入らなかったですね。

次の入手できる機会まで待つことにします。

また新SRに関して、「集中防御盾」は4枚、「ヴァイロンアルファ」は1枚ゲットしました。

f:id:u804919f:20191108230349p:image

f:id:u804919f:20191108230359p:image

「集中防御盾」は使ってみないとどんな感じか分からないですね。相性のいいカードがあれば入れてみます。

「ヴァイロンアルファ」についてはヴァイロンチューナーがいないんですが、どうやって出せばいいんですかね…?一応ランク戦にSRチケットにヴァイロンチューナーがいるので、余裕があれば、交換してみます。

次回同じイベントがあったら、上を目指していきます!

 

次に羽蛾イベントですが、こちらはとりあえず、「リュシオル」1枚と「ギガウィービル」2枚ゲットで終わりました。

f:id:u804919f:20191108230940p:image

f:id:u804919f:20191108230946p:image

正直インゼクターはパック産がそれなりにあるので、当分は使う予定はないですね

 

以上結果報告です。次回は現在進行中の未知の決闘者イベントの報告をしたいと思います。

また、今サイバーダークを無性に組みたくなってきてるので、ヘルカイザーを狩っています。

サイバーダークデッキも近いうちに組んでこのブログに載せたいですね。

それでは。