遊戯王 貧乏攻略

遊戯王パック産なしの攻略を投稿していきます

【無課金日記】遊戯王デュエルリンクスパック産なし攻略 132日目 ゴドウィンレイドイベント報告

どうも、貧乏人です。

今日はゴドウィンのレイドイベントの報告をしていきたいと思います。

 

まず最初にカードの収集結果ですが、

「太陽の神官」と「アポカテクイル」は2枚という結果でした。

 

 

f:id:u804919f:20191214172550p:image

f:id:u804919f:20191214172418p:image

正直欲しかったカードが2枚ずつしか手に入らなかったので、かなり不完全燃焼ですね。

次回イベントの時はぜひともゲットしたいです!

今回のイベントのカードたちは面白い効果を持ったものが多いので、どこかで使っていきたいですね!

 

「太陽の神官」と「アポカテクイル」以外は3枚ずつそろいました(^^)/

f:id:u804919f:20191214172451p:image

f:id:u804919f:20191214172432p:image

 

インティとクイラは効果は強いですが、条件を満たすのがきついですね…( ゚Д゚)

レベル5の特殊召喚できるモンスターが増えてくれば、活躍できる日も近いかもしれません。

 

 

f:id:u804919f:20191214172500p:image

アスカトルは戦闘破壊されると墓地のレベル5モンスターを特殊召喚できる、一風変わった効果の持ち主です。エンドフェイズに墓地に送られるのが難点ですが、うまいこと組み合わせると、いいコンボになりそうですね( ..)φメモメモ

 

f:id:u804919f:20191214172532p:image

地縛神の咆哮はうまい使い方が思い浮かばないですね…。いい使い方があれば参考にしてみたいです。 

 

 またゴドウィンをゲットしました。

f:id:u804919f:20191214151433p:image

スキルが地縛神関連のものが多いですね。地縛神も今回で3種類集まったので、そろそろデッキの作成をしてもいいかもしれませんね(どんな感じになるか想像できませんが…

"(-""-)")

 

今回の周回には、前回のレイドイベントと同じくアロマデッキで周回しました。

シンクロできる構築です。

f:id:u804919f:20191214184040p:image

前回の時もそうでしたが、やはりアロマとレイドイベントが相性がよくないですね。もっと安定してシンクロできるデッキの構築が課題ですね。

 

今日の報告はこんなところです。

次回は今開催中のデュエルカーニバルの報告です。

それでは