遊戯王 貧乏攻略

遊戯王パック産なしの攻略を投稿していきます

遊戯王デュエルリンクス パック産なし攻略 1日目

f:id:u804919f:20190804204636p:image

どうも、おはこんばんにちは

パック産なし攻略1日目です。

キャラは遊戯で始めました。やっぱ最初は初代デュエルキングでいかないとですね。

将来的にはこのアカウントもキング到達を目指しますよ(・∀・)

 

というわけでまずはデッキを確認

f:id:u804919f:20190804202308p:image

あまりの弱さに愕然としました

下級の最大攻撃力が1300ってどういうことなの(´;Д;`)

 

とはいうもののなんだかんだ最初は負けなしです。

城之内くんのレベル10にも圧勝しました。

(途中で遊戯のレベルアップ報酬で攻撃力1400の砦を守る翼竜をゲット!)

f:id:u804919f:20190804202544p:image

 

これは案外いけるのでは?と思っていたら、

イシズレベル20と出会いました。

レベル20とかボコボコにしてやんよo(`ω´ )o

f:id:u804919f:20190804203147p:image

はい、惨敗しました。

守備表示の召喚士を突破できずヽ(;▽;)

下級の力不足を痛感しましたね。

 

そんなこんなで気を引き締め直し、

本日は杏子と十代をゲット!(杏子のレベル20は余裕でした( ̄∇ ̄))

f:id:u804919f:20190804203642p:image

f:id:u804919f:20190804203647p:image

ブラマジガールは一体生贄で出せるので、重宝しますね。

 

最後に、本日プレイした段階での最強のデッキがこちらです。

f:id:u804919f:20190804204013p:image

スキル闇の力で攻撃力をあげて殴るデッキ。

ただそれだけです。

途中でワイバーンの剣士(城之内のレベルアップ報酬)、厳格な老魔術師(遊戯のレベルアップ報酬)破壊のゴーレム(ビンゴの景品)、ゴロゴル(カードトレーダー)をゲットして入れてます。

モンスターは攻撃力1500のやつがそこそこ手に入って来ましたが、魔法•罠が少ないのがなー(泣)

海馬社長のエネコンが手に入ればそこそこ戦えそうな気はしますが、まだまだ先は長そうです。

頑張っていきます!

 

それではおやすみなさいー