遊戯王 貧乏攻略

遊戯王パック産なしの攻略を投稿していきます

【無課金日記】遊戯王デュエルリンクスパック産なし攻略 115日目 KCカップ結果報告&揺れる想いの明日香用ハイスコアデッキご紹介

こんばんは。貧乏人です。

さてさて今回はKCカップの結果報告をしたいと思います。

まず最初にDLvですが、MAXで18でした。

前回よりは良かったですが、1stステージは突破したかったですね(>人<;)

f:id:u804919f:20191127221442p:image

ただやはり17からは一段とデュエリストの方々のレベルが上がったように感じました。まだまだ力不足な感じが否めないですねー。次回こそ目指せ1stステージ突破!!! 

 

また、KCカップのデッキは前回紹介したのと同じ芝刈りデューザでいきました。

f:id:u804919f:20191127221612p:image

使ってて面白いデッキではありますが、30枚デッキかつ若干ハイランダー構築ということで、安定性に欠けたような感じです。 次回はもう少し安定して勝てるデッキを目指していきます。

 

さて、新しいイベントの揺れる想いの明日香イベントが始まりましたね。

サイバーエンジェルは制限が変わって組みやすくなったので、ちょうど気になってたところでした!

 

明日香の周回ですが、ラー+アロマのデッキでやっています。

f:id:u804919f:20191127232136p:image

アロマの効果でライフを回復しまくって、最終的にラーの攻撃力を上げてぶん殴るデッキですo(`ω´ )o

時間はかかりますが、割と安定して戦えますね。

ほかのレジェンドデュエリストのレベル40もこのデッキで周回しています。

だいたい7、8000稼げますね。

レアカードも大量ゲットです\(^^)/

f:id:u804919f:20191127222410p:image

今回は新カードもそうですが、イザナなどの過去のイベントで出たカードも欲しいので、真剣に頑張ります(・`д・´)

 

またこちらも新イベントのタッグデュエルですが、順次進めていく予定です。(今は挑戦状集めしかやってないです…)

 

次回は現在進行中のイベントの結果と今月のランク戦の結果を報告していきます。

それでは。